鳳かなめ 動画 フル

凰かなめの最新作動画!

凰かなめの最新作動画はバスケ部のマネージャーになり、部員の性処理ペットに!

 

「女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。 023 凰かなめ」

 

 凰かなめの最新作動画はこちら

 

 

こんな可愛いマネージャーいたら部活頑張るは!プレステージ専属女優「凰かなめ」はバスケ部のマネージャー。練習に精を出す部員たちを献身的にサポートします。性欲が溢れ出てくる部員たちはマネージャーからのご奉仕を受けるため、練習そっちのけで女体に群がる。しなやかな体を思う存分弄り回し、ご奉仕のお返しとして顔に向かって濃厚精子を発射♪練習中じゃなくてもヤレちゃうのは部長だけの特権。他の部員はなかなかして貰えないアナル舐めやイラマチオを堪能し、びしょ濡れマ○コに挿入!誰の目を気にすることも無く、やりたい放題腰を振りまくります。羨ましい限りです。

 

プレステージから専属AVデビューした新人・鳳かなめ

 

プレステージから橋本〇奈に激似の新人がAVデビュー!

 

 

「新人 プレステージ専属デビュー 鳳かなめ」

 

 鳳かなめのデビュー動画はこちら

 

アニメ声、パイパンが最高です。

 

「新人 プレステージ専属デビュー 鳳かなめ」の内容

配信開始日:2016/09/27
商品発売日:2016/09/30
収録時間:220分
出演者:鳳かなめ
監督:C:TAKERU
シリーズ:新人 プレステージ専属デビュー
メーカー:プレステージ
レーベル:beginning
対応デバイス: パソコン、iPhone/iPad、Android、Chromecast、Amazon Fire TV/Fire TV Stick、Apple TV、テレビ、PS4/PS Vita

 

 鳳かなめのデビュー動画はこちら

 

めっちゃ可愛すぎる!圧倒的な透明感を放つ20歳の美少女「鳳かなめ」が、プレステージ専属女優としてAV界に進出!エッチなことに純粋な興味を持つ美少女が、不安を抱きつつも誰にも見せたことのない透き通った白い肌をさらけ出す!緊張とともに期待を持ってスタジオへと訪れた彼女には、インタビュー前にセックスからスタート!初めて会ったAV男優に恥じらいを見せながらも、柔らかい唇でキスを交わし甘い吐息を漏らす♪体を弄られると激しい痙攣が起こり、虚ろな表情に変化!YouTuberらしいですね。また式という源氏名でデリヘルで働いていた噂も。美少女パイパイ好きにおすすめだわ。

 

「新人 プレステージ専属デビュー 鳳かなめ」のレビュー

久々に可愛くてエロい新人を見ました。しかも、個人的に好きなパイパン。肌も綺麗で20歳の透明感が素晴らしいです。またアニメ声の喘ぎ声が可愛くて、興奮しました。デビュー作とは思えないぐらいのフェラの上手さとエロさ、最高の新人ではないでしょうか。フェラ、オナニー、本番3回とかなり抜ける動画となっており、顔射やお掃除フェラにも挑戦しています。MUTEKIからデビューした芸能人より、ルックスやエロさは断然鳳かなめの方が上でしょう。こんな可愛いこと人生で一回やりたいと思うほど良いデビュー作でした。